好きなモノ・コトだけをつづるブログ

服、雑貨、家電、歴史、映画、音楽などいろいろただひたすら好きな目線でつづってます

docomoから格安SIMまでの移行までの出来事1(iphone6→iphoneSEにしちゃおうとおもったけど編)

iphone SEが発売と共に、docomo iphone6から格安SIMに乗り換えたい

という思いが強くなった!

 

理由

 ①高い→8500円毎月払ってる

 ②iphone6が重い、でかい、飽きた

 

iphone SEシムフリー版を買ってしまえ〜ということで

オンラインで注文。

 

4月の中旬に注文したら、2〜3週間待ち。。。

その間にどこのSIMにしようか決めるコトにした。

 

子供みたいに何度も注文状況を確認し、

まだかなまだかな〜なんて。

「いっこうに配送完了になる気配なし」

 

どうすれば早く手に入るかネット検索を

かけたらすこし光が!