好きなモノ・コトだけをつづるブログ

服、雑貨、家電、歴史、映画、音楽などいろいろただひたすら好きな目線でつづってます

docomoから格安SIMまでの移行までの出来事2(掲示板でiphoneSEの在庫状況を確認する編)

ネットで在庫状況などを確認すると

ある掲示板を発見!

アップルストアにiphoneSE在庫ありました〜」なんて記載されているものを

発見!

 

遠方出張をまじかに控えてた自分。仕事終わり、近くにアップルストア

あることもわかっていたので仕事終わりに掲示板を確認してチャレンジしようと決意した。

 

当日、出張先での仕事が終わり、掲示板を確認してみると!

「なに!?全色あるって!!」一応、アップルストアに電話確認してあることを

確認して地下鉄に飛び乗った!

 

アップルストアにたどり着き、iphone SE 64GBください!というと

スタッフの方は笑顔で「今なら全色ございますよ!」といってくれた!

 

だが、しかーーしここからが大変だった!!笑